
0


    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    嬉しいバラの花

    0
      JUGEMテーマ:写真日記

       先日カメラ教室で使用したバラを自宅で活けました。花びらが散ってしまったものもあるので、今元気なのは5本ですが…これは月曜に撮ったものです。



       それから、先日頂いたかわいい箱♪何が入っているのでしょうか?

       何と、私をイメージして作って下さったと言うドライフラワー!いつも楽しい時間をご一緒させて頂いている方からの嬉しい誕生日プレゼントでした。本当にどうもありがとうございました♪






















       すっきりしない天気が続いて、なかなかきれいな自然光で写真が撮れないのが悩みですが…単焦点レンズを使うようになり、暗い室内でも標準ズームレンズよりは明るく撮れるようになりました。あとは使いこなすよう、取り組みたいと思います。

      イメージ中

      0
        JUGEMテーマ:写真日記
         

         写真は、先日行ってきたバラとガーデニングショウにて。
         次回のカメラ教室は、バラを活けてのコーディネートです。まだ先ですが、こんな感じでバスケットに入れてもかわいいしな…と、ガーデニング雑誌を立ち読みしつつイメージを膨らませてます。

         こちらは、色と形がかわいかったお庭のコーナーの一角にて。




        移りゆく季節

        0
          JUGEMテーマ:写真日記
           

            今日は日差しがとても強く、夏のようでしたね〜。

            バラが満開ですが、アジサイもだんだん色づいてきていました。梅雨の時期にも映える、きれいな水色が爽やかです。


            こちらは、近所の大きなお花屋さんにて。

          この場所以外にもた〜くさんのバラがあり、今がまさに旬です!家への帰り道、いい香りとカラフルなバラに癒されています。


          バラとガーデニングショウ

          0
            JUGEMテーマ:写真日記
             昨日行ってきたのは、西武ドームにて開催中のこちらでした。

             

              たくさんのバラと素敵にコーディネートされた空間!ほくほく気分で見てみました。
             

             雑貨といろいろ組み合わせたり、庭のコーディネートがされているコーナーがよかったです。
            ヨーロッパにプチトリップ気分でした。


            行ってきました!

            0
               

                ずっと行きたいなと思っていたところに幸運にも行けることになり、満喫してきました。
                どこかって?明日また詳しく載せますね♪

              花に癒される

              0
                  




                 今日、職場でいつも通らない道を歩いていたら、満開になっている桜の木を
                 見つけました。早咲きなのでしょうか。白と淡いピンクがかった花びらは、見ている
                 だけで癒されました。そして、地面に落ちた丸い花びら。はかなさを感じます。


                  写真は撮れなかったので、先日花屋さんで買った淡いブルースターを。
                  水色・緑・黄色は春らしく、気持ちが上向きになる組み合わせ!冬から春へと
                 色のトーンが鮮やかに変わるこの時期、道やお店でお花を見かける度にパワー
                 をもらっている気分になります。

                << | 2/2PAGES |

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                << September 2017 >>

                カメラについて

                カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

                ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM