スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一足お先に…

    0

      メリークリスマス!!



      今日は、写真教室でご一緒させて頂いているfukumiさんのプリザーブドフラワーの展示会へと行ってきました。(http://www.agbell.jp)

      素敵な一軒家での、シックで大人な感じのクリスマスの演出。
      いろいろ撮らせて頂きました。
      最終日で忙しい中でもいつもの笑顔でお話して下さったfukumiさん、ありがとうございました!
       



      白でクリスマスを演出しても素敵ですよね〜ウットリの空間でした。


      また、こちらでイココチでの写真展にお越し頂いたという方を紹介して頂きました。
      とてもくつろいで見て頂けたようで嬉しかったです。どうもありがとうございました!

      写真が好きな人達と、少しずつ糸がたぐり寄せられるように繋がっていく、とても嬉しいものです。出会いに感謝です。


      素敵な空間を後にして、午後は久々に一人で気ままに散歩。
      その写真はまた次回に。


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 23:48
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        写真、たくさん撮ることできましたか?
        昨日は、まだお天気だったのでよかったのですが
        連日あまりはっきりしないお天気だったので
        光には苦労しました...(苦笑)
        • fukumi
        • 2009/11/16 6:27 PM
        こんばんわ。
        クリスマスの白ってオトナ〜って感じで素敵ですよね♪
        作品もスタイリングも素敵でうっとりです。
        今のシーズン結婚式を挙げる方とか喜ぶだろうな♪

        街もそろそろクリスマスムードになってきたね。
        今日IKEAに行ったらクリスマスコーナーが
        去年より充実してました。
        おうちクリスマス傾向になるのかしらね?
        あー、クリスマスが近いということはもう
        1年が終わってしまうということよね。
        今年も早かった(>_<) 1年がもっと長いといいのにね★
        • maco*
        • 2009/11/16 7:12 PM
        >fukumiさん
        撮れましたが、室内のはやっぱりボケてたりと
        難しかったです^_^;
        白のテーブルコーディネートの所が光の具合も
        撮りやすく何枚も撮らせて頂きました。
        今週末へ向けていい刺激になりました〜ありがとう
        ございました!
        • pear
        • 2009/11/16 9:43 PM
        >maco*さん
        白のクリスマス、いいですよね〜☆
        赤と緑だけじゃなく、こういったシックな感じも
        素敵!とまさにウットリして帰ってきました。

        お店ではクリスマスのディスプレイが盛んですよね。
        私も師走を感じます…年末…実はそんな忙しくないのに
        気持ちが急がされてしまうあの時期!
        我が家もいつものごとくおうちクリスマスです。
        ケーキを買うのが楽しみ〜♪
        • pear
        • 2009/11/16 9:48 PM
        おお〜クリスマスだね♪
        これに行って来たのねー私も行きたかったわぁ。素敵すぎるー。フラワーケーキとっても繊細で素敵!!
        私も家にあるクリスマスグッズでも出して飾ろうかしら。写真のように素敵なのは無いけど(笑)
        公園お散歩編も楽しみにしてるーー♪昨日はありがとねー。
        • chie*
        • 2009/11/16 11:20 PM
        >chie*ちゃん
        素敵な一軒家でのクリスマスにお呼ばれした感じ
        だったよ〜☆chie*ちゃんにも声かければよかった〜
        ごめんね(>_<)そして、昨日は見に来てくれてありがとね♪
        あとで公園アップします。
        我が家もそろそろリースとか出そうかな。
        おうちクリスマスを充実させたいわ。
        • pear
        • 2009/11/17 9:18 PM
        展示会のお写真が綺麗ですよ・・・と生徒さんに知らせていただきお邪魔いたしました。
        日曜日は足を運んでくださりありがとうございました。
        リンクさせていただいてもよろしいですか?
        >wakanaさん
        生徒さんに見て頂けたのですね〜ありがとうございます!
        こちらこそ素敵な展示におじゃまさせて頂き、どうも
        ありがとうございました。写真もたくさん撮らせて
        頂きました。
        リンクOKです!嬉しいです(*^_^*)
        • pear
        • 2009/11/19 10:22 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM