スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    秋のピンク

    0
      JUGEMテーマ:写真日記
       
      東京はくもり空が続いています。
      今日は昼近くから晴れるようです。やっぱり太陽が出ているだけで気持ちも上がりますよね〜。
      休みだし、出かけてこようと思います♪

      写真は、先日行った近くの昭和記念公園にて。
      あいにくの空模様でしたが、ピンクの花々がたくさん咲いていました。




      コスモスは、一部見頃に。ハッピーリングという名前でした。



      こちらの花の名を確かめられなかったのですが…、近くで「おいらん何とかじゃないかしら〜。」と話しているのが聞こえました。ご存じの方がいたら教えてください〜。

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 09:22
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お久しぶりです^^
        あ、もうコスモス咲いてるんだ〜^^
        あたしも昭和記念公園行かなきゃ!!
        今年はフィルムでコスモス撮るぞー♪
        pearちゃんのコスモスは透明感があって儚げな感じが素敵ー☆
        一番↓の写真のお花、初めて見たよー。
        なんか神秘的なお花だね!
        • Marie
        • 2009/10/03 8:19 AM
        >マリーさん
        まだ一部だったけど、咲いてたよ!
        もう少し天気がよければもっとよかったけど…
        最近すっきりしないから外での写真がなかなか
        難しいよね〜。
        下の花、白や紫もあってたくさん咲いてたよ!
        気高い感じでした。
        • pear
        • 2009/10/03 11:29 AM
        こんにちは★
        まずは写真展をされると言う事でおめでとうございます!
        前回のイココチさん行けなかったので今度こそ…と思ってます(^^)

        気が付けばコスモスも咲く季節になりましたね!
        昭和記念公園のコスモスはとても綺麗ですよね〜。
        最近花を愛でる機会が減って来て…pearさんの写真で
        癒されました。

        最後のお写真のお花の名前は、確か「クレオメ」と言う名前だったような…。
        ちょうちょのような雰囲気で素敵なお花ですよね♪
        • く〜
        • 2009/10/03 2:20 PM
        >く〜さん
        ありがとうございます!
        初めてのことなんでドキドキしましたが、ワクワクの
        方が大きいです♪イココチさんにカフェスペースも
        できたので、もし機会があればゆっくりご覧頂けたら
        と思います。

        コスモスの季節ですよね〜。
        最近あちこちでよく見かけるので癒しです。
        お花の名前もありがとうございます。
        沢山咲いていて見応えがありました!
        • pear
        • 2009/10/04 7:14 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM