スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ひまわり畑

    0

      JUGEMテーマ:写真日記
       
      富士山から下山した後は温泉に一泊し、次の日は山梨・明野の大きなひまわり畑に行きました。
      北杜市は日照時間が日本一だそうで、それにちなんでひまわりをたくさん植えているそうです。
      三か所に時期をずらして植えられていて、この日はまだまだ満開の農村公園会場へ。
       
      こちらは、なんだかはにかんだ顔みたいですね。ニコッと笑っているように見えるものもありました。



      最後にお遊びで撮った写真です。ウォーリーを探せ!(古い?)じゃなくてpearを探せ!(笑)。

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 23:11
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        富士山登山、おつかれさまー。
        お天気がよくて、とってもキレイなご来光だぁ。。。
        ラッキーでしたネ。よかったよかった。
        明野のひまわり畑も、まさに『ザ・夏休み』って感じでいいなあ。
        ニコ顔のは、誰かさんのいたずら? かわいい。
        >chizu7171さん
        無事登頂できました〜!
        本当にラッキーでした。こんなにいい状態で御来光が
        見られるなんて!

        明野のひまわり畑、辺り一面ひまわりで楽しかったです。
        にっこり顔やいたずら顔、まるでハロウィンみたいなのが
        ちょこちょこありました〜。
        • pear
        • 2009/09/01 4:43 PM
        教室のブログがらやってきました。
        はじめまして^^

        ここの向日葵畑 ず〜っと 行ってみたいなぁ…と思っていたので
        羨まし---です。
        先日 近所の向日葵畑に 行ったけど 
        やっぱりちょっと ショボかったもので…^^;
        一枚目の色あい 好みです。キレ〜だな♪
        ひまわり畑♪癒されるねー。
        いたいた!!pearちゃん発見したーー♪なんかカワイイ写真ですね。
        確かにウォーリーって懐かしいね(笑)アノコロは必死だったよねー。
        2番目の写真もニッコリひまわりでかわいいなぁ。
        • *bloom*
        • 2009/09/03 12:25 AM
        >ちかさん
        はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
        一緒の教室なんですね。いつかお会いできるといいですね♪

        ブログも見させていただきました!フィルムやポラ
        ならではの色合いがやさしくて素敵ですね。これからも
        遊びに伺いますね♪

        明野のひまわり、メイン会場はすでに枯れていましたが
        近くにあるこの会場はまだまだ元気でした。写真のこと、
        ありがとうございます!黄色が青い空に映えていました。

        >*bloom*さん
        ウォーリー、懐かしいよね〜。中学生くらいの頃だっけ?
        ほんと、必死で探してたね!
        たまたま他の人がいなくて撮れたよ。パソコンで大きく
        して見ると、なんだか顔だけ合成してるみたいで不気味
        なの(笑)。

        夏の終わりにひまわり畑が見れてよかったよ。もう秋が
        始まってるもんね〜。
        • pear
        • 2009/09/03 9:09 PM
        pearちゃん、何てかわいいことしてるの〜^^
        ちゃんと見つけたよ!!ウォーリーを探せ!並みに必至に探したよ。(笑)ウォーリーを探せ!は私ほとんど持ってる〜。(笑)
        1枚目のひまわりの写真、底抜けに明るい感じがして、好きでーす。
        • Marie
        • 2009/09/04 9:06 AM
        >Marieさん
        旦那と交代して撮り合ったり、いろいろ遊んで
        みたよ(笑)。あんなにたくさん咲いていると
        いろんな写真が撮れそうだったよ!

        ウォーリーほとんど持ってるのね、すごい!
        いろんなシリーズがあったよね〜。
        • pear
        • 2009/09/04 4:36 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM