スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    富士登山

    0
      JUGEMテーマ:写真日記
       今日は朝から台風の影響でひどい雨と風。秋がどんどん進んでいますね。

       写真は富士山8.5合目からの御来光。週末、念願の富士登山に行ってきました!

       金曜の夕方、5合目に車を停め4時間ほど仮眠(寝つきが悪くほぼ寝られず)。その後22時半から登山開始。暗い中ヘッドライトとポールに助けられ、朝5時過ぎにこの御来光を見ることができました。澄みきった空と太陽が上がっていく様子がとっても感動的でした。軽さ優先でコンデジを持っていったのですが、ちょっと頑張ってデジイチで撮りたかった気もします…。

      太陽が登った後は、快晴に!この雲海の下には山梨の風景が広がっています。空の上って気持ちがよかったです〜。
       旦那撮影の、下山中の私です(笑)。高山病にもならず、天気にも恵まれ、本当にありがたい登山でした。この後も山梨写真、アップしていきたいと思います。

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 20:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        頑張ったのね〜。
        週末に登山とおっしゃっていたので
        どうしたかしらと思ってましたよ。
        雲海...私も見てみたいわ!
        私は、この週末pearさんに向けて空の写真を
        撮っていたことになるかしら?...
        あっ、全然方向が違うね(笑)
        • fukumi
        • 2009/08/31 9:32 PM
        おかえりーーー♪
        キレイな御来光が拝めて良かったね〜。
        雲海もキレイー。コンデジでも十分きれいだよー。
        これは登った人だけが見れるご褒美だよね☆

        高山病にならなかったのは、旦那さんとの特訓のおかげかしら??
        pearちゃん!?フル装備がかっこいいわぁ。
        他の写真も楽しみにしてます。
        • *bloom*
        • 2009/08/31 10:30 PM
        >fukumiさん
        そうなんです、頑張りましたよ〜♪
        富士山は前から目標だったのでかなりの達成感を味わい
        ました。雲海や、雲の上の空は本当に澄みきってきて
        きれいでしたよ。同じ空を見てつながってるって不思議
        な感じですよね〜。

        >*bloom*さん
        ただいま〜♪
        こんな景色が見れたから、眠気は全然起きなかったよ!
        今年最高頑張った日でした(笑)。

        高山病、ペース崩したり呼吸が乱れるとなるみたいだね。
        マイペースで行けたのでツアーにしなくてよかったかも。
        富士山はフル装備でしっかり行ったよ。3年前にいろいろ
        揃えて、尾瀬や高尾山、屋久島等で大活躍してる愛用品
        ばかり♪
        • pear
        • 2009/08/31 10:46 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM