
0


    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    野毛山動物園へ

    0
       

      昨日は、カメラ友達と3人で恒例のカメラ散歩へ。横浜の野毛山動物園に行ってきました。

      GW&無料ということもあり、すごい人出!そして起伏があって思っていたより広いことに驚きました。

       
       寝たり泳いだり気持ちよさそうでした〜。他にも動物を撮ったけど、「うーん…。」という出来だったのでこの二枚です(笑)。自分は標準レンズのみなので、2人のレンズに興味津々でした。そろそろ二つ目のレンズが欲しいのですが、どれにするか悩みます…。


        動物園に行った後、近くの公園へ移動。バラが植えてあったのでパチリ。
        
       

       
       そして、締めは甘いもので♪
       マリーさんのパフェを撮らせてもらいました。

        来月はどこにしようか楽しみです。
        2人ともありがとう!





      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 08:50
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こちらこそ、ありがとうございました!
        最近ウツウツしていたので、お2人のおかげでとてもリフレッシュできました!
        ペンギン可愛いですね〜。
        気持ち良さそう(笑)
        次も楽しみですね〜(*^。^*)
        • マリー
        • 2009/05/05 9:52 AM
        >マリーさん
        ペンギン、ほんとスィ〜ッと泳いでて気持ちよさそう
        だったよね。プールに入りたくなりました。

        写真撮るのももちろんだけど、たくさん話して楽し
        かったです♪次回も計画しなくちゃー!
        • pear
        • 2009/05/05 4:51 PM
        一番上の写真の標識どこにあったのだろー。カワイイね☆
        標準は標準の良さがあるけど、望遠は魅力的だよね〜。私もかなり興味深々になったかも(笑)

        バラが上手く撮れたって言ってたの、なるほど〜〜ですね♪ボケみもいい感じでキレイー。

        次回も宜しくでーす♪
        • *bloom*
        • 2009/05/05 6:16 PM
        >*bloom* さん
        看板、帰りの坂道にあったの。2人が花を撮って
        いる間に道の反対側を撮ってました(笑)。

        バラは、撮りたいのに近づけなくて…という感じ
        だったけど、これは気にいってます♪
        マクロレンズも欲しいし…悩み中。

        また次回もよろしく〜!
        • pear
        • 2009/05/05 6:33 PM
        楽しいカメラ散歩だったみたいですね〜。
        そういえば、私、動物園に行ったのはいつだったかしら?
        pearさんのお写真を拝見してると、たまには足を運ぶのも
        いいかもしれませんね〜。
        • fukumi
        • 2009/05/07 11:20 AM
        >fukumiさん
        今年になってから、井の頭文化園、市原ぞうの国
        そして今回と動物園づいてます。
        非日常空間なので、癒されますよね〜。癒され
        たいのかも(笑)。多摩動物公園も割と近いので行って
        みたいと思います。
        • pear
        • 2009/05/07 4:25 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM