
0


    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    遊び

    0


      最近二人の大好きな遊びはカーテン。
      ぐすった時などバンボに座らせて窓際に二人並べるとキャキャキャと引っ張って遊びます。



       






















      こちらは旦那撮影。
      次男が長男にツッコミ?長男嬉しそうだな、おい。
      まだまだ二人で遊ぶ、という感じではないですがたまに二人で視線が合うと笑い合う時があります。

      お腹を軸に方向転換でズリズリ…、ハイハイまでもう少し?夜泣きも始まり昼寝の時間も短くなり、離乳食もパクパク。どんどん活発になり成長は本当に早いです。8ヵ月。最近近くに座っていると私の太ももをバンバンと叩き、寄ってきます。その姿を見ると頑張るぞー!と思います。


      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 22:40
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おおきくなったねぇ。
        漫才コンビだな、おい。

        これからどんどん動き回るようになってゆくんでしょうね〜。
        ご本人たちは楽しいだろうけど
        ママたいへん。がんばって♪
        • chizu7171
        • 2012/02/27 2:35 AM
        うわあ可愛い〜!!元気でエネルギッシュな感じが伝わります!!なんていうんだろう、大人にはない、二人の命からあふれ出るエネルギー!みたいなものが、大げさではなく本当に伝わります。
        pearちゃん、育児本当にお疲れ様です。ママはすごいー。
        これからも健やかな成長日記を楽しみにしています!!
        • Marie
        • 2012/02/27 2:06 PM
        >chizu7171さん
        ありがとうございます♪おかげさまで元気に成長しています。

        睡眠不足と戦いながら頑張ります^_^;
        あたたかくなったら遊びにきてくださいね〜お待ちしています。
        • pear
        • 2012/02/29 10:20 PM
        >Marieちゃん
        ありがとう♪どんどん成長していってるよ〜。
        二人のエネルギーはすごいよ!
        なかなかまめに更新はできないけど^_^;
        今後もまた見に来てね〜。
        • pear
        • 2012/02/29 10:24 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM