スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    色に惹かれて

    0

      先日一人旅をしてきた京都は、冬なのでグレーや茶色のグラデーションの風景が多く、すこしさみしい感じもしました。それでも、憂うつな感じではない、落ち着きのあるさみしさ…とでも言ったらいいのでしょうか。この季節の後にやってくる、鮮やかな春へ向けての休息期間という感じがしました。
       
       その為、今回は自然の風景よりも、活けられた花、植木鉢、お店のディスプレィ、等きれいな色味のあるものに惹かれ、写真を撮りました。元々、明るい光を感じるような色が好きなのもありますが、寒い冬の日にはより美しく感じました。

       下の写真は、清水坂のお土産屋さんで。
       ポップなキャンディーカラーなのに、舞妓さんのタグで和も感じます。今回はこの写真がお気に入りになりました。

       



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 18:19
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        キャンディ可愛くて和テイストなところも京都っぽくて素敵!私もこの写真好きです〜。

        ・・・あと、今回は本当に申し訳ありませんでした。
        またいつでも遊びにいらして下さいね。私も楽しみにしていた分、残念ですが、monogramで思う存分楽しみましょう!
        大阪からもハッピー全開でブログ更新する予定ですので、どうぞ遊びにいらして下さい!
        >マリーさん
        ありがとう♪
        大阪で、ゆっくりしてくださいね。今回のことは
        全然大丈夫ですよ(*^_^*)また次のお楽しみが
        待っているし!また遊びに行きますね〜。
        • pear
        • 2009/03/07 9:48 PM
        キャンディーの写真いい感じですね〜♪
        確かに、キャンディーの色はポップなのに舞妓さん(笑)
        京都でしか見られないんでしょうねー。

        他の写真もあればUP楽しみにしています☆
        • *bloom*
        • 2009/03/08 11:25 PM
        >*bloom* さん
        京都ならでは、って感じがしますよね。
        キャンディーの色がグラデーションになっている
        のもきれいだなーと思って。

        また、あとで写真載せたいと思います♪
        • pear
        • 2009/03/09 6:08 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM