スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    梅雨のつぶやき

    0


      梅雨らしい天気。横になっている時も多いけど、今日はちょっと復活。週明けの入院に向けて荷物を再確認。

      キッチンカウンターの上に庭で増えたミントをグラスに浮かべて入れました。見た目も香りも涼しげ。


      下に敷いているのは洋梨の形のコースター。私の名前の文字が入っていることもあり、旦那は洋梨グッズを見つけるとコッソリ買ってきます。同じ店内にいても私は気づかず、どうして気づいたの?ってくらい。でも、ただ洋梨ってだけじゃなくて、スッキリしてデザインがかっこかわいいもの、という私の好みに合うものを見つけるのが上手い!…なんて(笑)。先日無事に誕生日と結婚6周年を迎えられたのでたまにはいいかな。





















      アジサイの季節ですね。
      こちらは義両親から届いた秋色アジサイ。
      ふわっとしてかわいい。




















      こちらは去年高幡不動尊で撮ったアジサイ。
      青いアジサイも大好きです。



      次の更新は出産後落ち着いてからになると思います。
      それまでしばしのお休みです。


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 13:54
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おのろけ、ごちそうさまです!
        pearちゃん夫婦の、お互いを思いやる気持ち、
        とっても素敵だなーって思うよ。
        お誕生日&結婚6周年おめでとう♪
        これからも、家族みんな仲良くね。

        爽やかなミントもふんわりした紫陽花も
        素敵だね♪はー・・・pear宅で癒されたい。

        では、無事元気な赤ちゃんが産まれてきますように。心から願っています。
        私まで、そわそわドキドキ。
        良い知らせを待ってます!!


        • shio*
        • 2011/06/18 9:13 AM
        >shio*ちゃん
        ありがとう!
        おかげさまです。
        管理入院にならなくてよかったー!
        でも体は結構限界です(笑)。

        また遊びにきてね。庭にいろいろ植えたし
        芝生も青々としてきたから。トマトももう
        少しで熟すかなー。
        明日入院だよ。頑張ってきます!
        • pear
        • 2011/06/19 2:31 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM