スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    癒し

    0



      お腹も大きくなってきて、用がない時はソファで横になって休んでいます。
      関東も梅雨入りし、私の誕生日もあと半月後。
      2人がお腹から出てくるのもその位になるでしょうか。

      先日、義母が「知り合いから安くたくさん買えたから〜」と沢山お花を持ってやってきてくれました。カーネーションや金魚草。華やかな色味のものばかり。家のあちこちに飾りました。 
































      家の中が一気に華やぎました!
      とっても癒されています。


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 21:40
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        昨日はごめんね。
        私も、今日も一日家でゆっくりする予定です。
        お花いっぱい、キレイだね〜。このヒラヒラしてるお花が、
        金魚草っていうんだね。
        双子ちゃんの誕生日、いつになるのかな?
        ママと同じ日になったら素敵だね♪
        • *minami*
        • 2011/05/29 11:10 AM
        >*minami*ちゃん
        いえいえ〜、家でゆっくりできたかな?
        暑くなったり肌寒くなったり、梅雨入りもして
        落ち着かないよね。

        旦那の実家に花が沢山植えてあって行く度に
        いろいろもらうんだけど、この時はさらにドッサリ!
        お花大好きだから嬉しかったよ。

        双子の誕生日いつかな〜そろそろ手術日も決めること
        になるんだろうけど、誕生日でもあり結婚記念日でも
        あるからトリプルになったらそれもフクザツ^_^;
        • pear
        • 2011/05/31 11:40 PM
        超お久しぶり〜!
        ずっと拝見してましたよ〜。 
        「カメラ女子 写真展」もね♪ 
        marieちゃんにもお会いしたんですよ
        皆さま、素晴らしいお写真でした☆

        そして、もうすぐなんですね。
        双子ちゃん、喜びも2倍ですね。
        出産は大変でしょうが、頑張って下さいね〜! 
        見守っています^^

        >pianissimoさん
        お久しぶりです!
        ご覧頂いていたとのこと、どうもありがとうございます〜!写真展にも足を運んで頂きありがとうございました。

        来週手術予定です。もう体は2人分のスペースがギリギリのようです(笑)。頑張ります♪
        • pear
        • 2011/06/15 3:34 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM