スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一人旅

    0

      京都へ、1泊2日の一人旅をしてきました。

      一人でいろいろ見て回りたかったのと、友達に久々に会う為に。
      寒い今の時期なら観光客も少なく空いているので。
      晴れ女として自信はあったのですが(笑)、二日目には雪混じりの雨。
      それもまた、落ち着いた感じを味わえたし、なかなか風情がありました。

      一日目の夜に、野菜がおいしいお店に行って再会を喜んだり、つもる
      話をしていたのですが、そこで彼女が、宇治のお店のお菓子をたくさん、
      かわいいエコバッグに入れてプレゼントしてくれました!
      彼女の地元は宇治なのですが、、今回は日程も短いし行けないな〜と
      思っていたら、「地元のおいしいお菓子を食べてもらいたいから♪」と
      嬉しいプレゼント。本当にありがとう!

        




























       さらに、かわいい雑貨の詰め合わせも入っていたのですが、その中にあったマッチ箱。お好み焼き屋さんのマッチなんですが…。




       中はとってもカラフル!かわいくて思わずもらって帰ったそう。
        なんだかいろいろ使えそうです♪帰ってホテルで思わずパチリ。ありがとね!

        遠く離れていても、滅多に会わなくても、距離や時間を感じない。そんな大切な友達に支えられてることが本当にありがたいなぁと感じました。観光地やかわいいお店も周ったけど、そのことが一番の収穫でした。

        京都の写真は、また次回…。


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 16:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        とてもいい旅だったんですね。距離や時間なんて飛び越えて繋がっていられる友達って、大切ですよね。
        • マリー
        • 2009/03/04 7:15 PM
         おはようございます、Mocaです!

         京都いいですよね。
         母の実家が関西なので、毎年奈良や京都には行っていますが、
         やっぱり京都&奈良は癒されるし、
         1年に1度は行かないとウズウズしちゃいます。
         春夏秋冬で行きたいのですが、よく行くのはやはり夏です。

         カラフルなマッチって珍しいかも?!
        • Moca
        • 2009/03/05 6:03 AM
        >マリーさん
        いい旅でした〜。
        非日常を味わい、いろんな風景が見られたり、
        おいしいものを食べたり、人と出会ったり、旅
        は吸収するものが大きいですよね。今度は旅の
        写真をスクラップ風にまとめたいと思います♪


        >Mocaさん
        京都&奈良、毎年行かれてるんですね。その
        年ごとに変化があったり、楽しそう!

        私は、京都は高校での修学旅行と、仕事で行き、
        今回3回目でした。やっとゆっくり歩けた〜!
        って感じです。夏は、祇園祭に行かれるので
        しょうか?それも楽しそうですね!

        マッチ、箱と中身のギャップがいいですよね。
        • pear
        • 2009/03/05 5:22 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM