スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    素敵な計らい

    0
       


      例年と違う勤務体制の為、今年は連休に恵まれている旦那。この貴重な連休中に、いろいろやっておきたいリストを二人で実行してきました。出産準備品の最終的な買い出し、庭作り、映画を観る、サッカー観戦、そして二人でディナー&都心に泊まって非日常を味わうこと!



      先日は、旦那の同級生が店長を務めるホテル内にある素敵なレストランへ。
      例年なら連休中で混んでいるようなのですが、今年はやはり事情が違ったようで…、直前の宿泊予約も取れ、夜景の見える奥のゆったりした席を用意してくれていました。

      節電で落ち着いた都内の夜景を近くに、とってもおいしい食事を頂き、店長自らサーブしてくれてお互いの近況を話したり、楽しい時間を過ごすことができました。大人っぽい空間で、「これは出産前じゃないと来れないね〜。」なんて話してデザートを待っていたら…。


      なんと私達の名前と双子の赤ちゃんのイラスト入りの大きなお皿が!これはとても嬉しいサプライズでした。(アイスが溶ける〜とあせって撮ってピンボケです笑。)一緒に写真も撮ってくれて帰りにカードにして渡してくれました。ありがとうございました!接客も料理もとっても素敵なお店でした。



      実はここに来る直前、いつもと胎動が違って痛みも感じたので、念の為診察外の時間に病院に行って診てもらっていたのでした。でも、診察の結果は早産傾向もないし、二人ともしっかり動いて大丈夫ですよ!とのことで無事に帰ってこられたのです。二人の心拍のリズムを計測したら、ほとんど一緒。看護師さんにも「仲が良いのね。まるで一人の人のを計ってるみたいだね。」と言われました。おかげ様で二人でゆったりした夜を過ごすことができました。ありがとね〜!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 18:11
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        素敵なマタニティライフ過ごしてるね♪
        赤ちゃんたちもお腹の中で、仲良し夫婦のパパとママに会うの楽しみにしてるんだろうね。
        リスト作るの、いい方法だね。
        私たちも見習って、家族で話しながら、したいことリスト作ってみようかな^^
        • はつ*ゆき
        • 2011/05/07 6:52 PM
        >はつ*ゆき
        久しぶり〜ありがとう(*^_^*)
        二人とも最近ボコボコ縦横無尽に動き回ってるよ。

        やりたいことリスト、なんか昔から習慣で手帳によく
        書いてるの。旦那も最近真似し始めた^_^
        予備日を作っておくと無理がないし、優先順位を決めて
        おくと何かあっても臨機応変に対応できるしね♪
        リスト作ると実現する率が高い気がするよ。
        • pear
        • 2011/05/08 5:32 PM
        ううう・・・もう涙の準備はできています。
        元気に生まれてきますようにっ!!!!!!!!
        それにしても嬉しいサプライズだねー^^
        • Marie
        • 2011/05/08 11:18 PM
        >Marieちゃん
        ありがとう!
        ほんともう、それだけが願いです♪
        料理もすっごくおいしかったし、心遣いがとっても
        素敵で…東京タワーも見えてとっても素敵なお店
        だったよ!
        • pear
        • 2011/05/12 12:59 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM