
0


    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    5月!そしてweb写真展のお知らせ

    0
       

      新緑が眩しい5月に入りました。
      千葉はとてもあたたかく、初夏のような陽気です!

      今日は旦那とショッピングモールへ出産準備品や夏野菜の苗の買い出しに行ってきました。出産の予定日は7月上旬ですが、双子の為あと1カ月後頃になりそうです。このGWは貴重。運よく旦那も連休が続くので、サッカー観戦をしたり都内で1泊したりと二人だけの時間をゆっくり過ごそうと思います。



      それから、2月までレッスンを受けていたカメラ教室で有志によるweb写真展が開催されています。
      本当は先月教室にて開催予定だったのですが、震災の影響もありwebにての開催となりました。それぞれの春、そして人々への「想い届け」というメッセージが込められた作品です。
      よろしかったらご覧下さい。私もpearの名で参加しています。

      皆さま、よいGWを。

      http://www.plante-module.com/WEBshashinten.html


      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 20:35
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        web写真展拝見しました。
        かわいらしくて、ほんのり甘いお写真の数々。
        被災された10代〜20代の若い女子に見てもらって
        元気になってほしいなぁ。。。

        のんびりできるGW、、、今後を考えるとほんとに貴重。
        ゆっくり楽しんでくださいねー。
        • chizu7171
        • 2011/05/03 3:51 AM
        >chizu7171さん
        ご覧頂きありがとうございます!
        春ということで皆さんカラフルなパステル調の作品が
        多く、気持ちが華やぎますよね。私は千葉公園でお花見
        した時の写真にしました。

        家作り、妊娠とあって旅行に行っていないので、外泊する
        だけでもウキウキです。しばらく行けないであろう都心で
        ディナーを楽しんできます。あとは庭作りを引き続き。
        • pear
        • 2011/05/03 5:40 PM
        うわぁ〜あと1か月後!!!
        テンション上がってしまうーー!!(*^。^*)
        貴重なゴールデンウィーク、ご主人と仲良く過ごせて何よりだね^^

        • Marie
        • 2011/05/03 8:00 PM
        赤ちゃん順調そうでなによりです^^
        夏野菜の苗ってことは、家庭菜園するの??ステキ♪
        それから写真展、気持ちが明るくなるような作品がいっぱいで、添えられたメッセージも優しくて、癒されました。
        きっと被災された方々にも届くと思う*
        旦那様と二人だけの時間、ゆっくり楽しんでね。
        • *minami*
        • 2011/05/04 1:37 PM
        >Marieちゃん
        そうなの、何しろ2人分なので7月まではお腹がもたない
        だろうから早まりそうです。なるべく長くお腹の中で
        大きく育ててから産まれることを願っているよ。
        GWもいろいろやりたかたことやって充実してます♪
        ありがとう。
        • pear
        • 2011/05/07 5:35 PM
        >*minami*ちゃん
        ありがとう〜。
        おかげ様で管理入院もなく過ごせてます。お腹はだいぶ張る
        ようになってるけどあともう少しだから頑張るよ。
        夏野菜はトマトとゴーヤ、あとはハーブといくつか買ったよ。
        WEB写真展も見てくれてありがとうね。私も皆さんの作品見て癒されたよ。
        • pear
        • 2011/05/07 5:38 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM