スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あきのいろ

    0
       

      先日無事に引っ越しが終わりました。
      持ち物もそれぞれの場所へ、庭にも芝生を植え、少しずつ新居は成長中。


      引っ越しでバタバタしたので、9月の写真教室は今週になってからの振替でした。テーマは「あきのいろ」。

      私の中で、秋はファッションが楽しくなる季節。春と同じく、それまでの季節の色味からガラッとイメージが変わる季節。春物の立ち上がりと同じくらいワクワクする時期です。

      夏の終わりに買っていたストールと生成りの靴。
      夏のセールで何も買わず、秋は小物から!と出番を待っていた2つです。























      そして春秋で出番の多いジャケットとニット帽を、お借りしたイスとカゴと一緒に。

      春夏よりも洋服がよりシンプルになる分、小物でちょっと変化をつけたいなーと思います。

      ちなみに、ニット帽につけたリボンは前に買ったカーディガンについていたもの。カーディガン自体は伸びてしまい残念ながらお別れしましたが、こちらはいろいろ活躍中です。


      最近引っ越しや家のことしか考えていなかったので…久々にファッションを考えて楽しい時間でした!

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 09:52
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        この撮影の時にご一緒した者です。
        色合いだけでなく、質感からも秋が感じられて
        素敵です。
        おしゃれな秋ですね。
        >苛花さん
        先日はどうもありがとうございました!
        ご一緒できて楽しかったです。
        コメントも嬉しいです、ありがとうございます(*^_^*)

        先生の色の話もとても興味深くおもしろかった
        ですよね〜。私も本、気になりました。じっくり
        読んでみたいです。
        • pear
        • 2010/10/15 8:24 AM
        pearちゃんのおしゃれな秋のいろが伝わってきました。特にストールが可愛い!生成りの靴も、ヨーロッパな雰囲気で、素敵。
        椅子を使った、いつものpearちゃんにしては大掛かり?なコーディネートも、新鮮でした。
        • Marie
        • 2010/10/29 9:23 AM
        >Marieちゃん
        ありがとう♪
        洋服類は何度もじ〜っくり選んで、本当に気に入った
        ものを買うようにしているから、そう言ってもらえる
        と嬉しいです。秋のおしゃれも束の間、すぐ寒くなっ
        っちゃったけどね^_^;

        最近対象物の大きさを変えることを課題にしてるよ。
        難しかった…!
        • pear
        • 2010/10/30 9:54 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM