スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ありがとうございました!

    0



      暑い日が続いていますね〜。
      まさに夏! 

      昨日今日と、下北沢のプランツ・モジュールで行われた写真展「なつのいろ」にお越し頂いた皆様、照りつけるような日差しと熱気の中の訪問、本当にありがとうございました。

      ノートに残して頂いたメッセージもありがたく読ませて頂きました。期間中は短い時間の滞在で申し訳ありませんでした。予定もあらかじめこのブログに書いておけたらよかったのですが…。頂いたメッセージ、本当に励みになりましたし、名(迷?笑)モデルぶりを発揮してくれた旦那にも伝えたところ、とても喜んでいました。


      パネル展示のアジサイは先月末に高幡不動にて撮りました。
      いつもの私の写真と違う!という声が多かったようですが、自分ではあまり意識していませんでした。でも、最近はハッキリしてシンプルなかっこいい感じに撮りたかったので、それが伝わっていたのなら嬉しいです。


      アルバムは、自分のサブテーマ「夏じかん」を意識して、去年登頂した富士山での夜明けから始まり、夏の朝の実家でのセミの抜け殻、日差しが高くなっていく午前、沖縄でののんびりした昼過ぎ、お茶の時間、旦那との飲み…と時間軸に沿って並べてみました。パネルも、午前・午後・夕方〜夜で、
      それぞれの夏じかんが出せたかな〜と思います。


      今回展示の機会を与えて下さった先生方、一緒に展示したMarieちゃん、教室の方々、見に来て下さった方々のおかげで、とても充実した気持ちを味わうことができました。重ねてになりますが、本当にありがとうございました!!



      …余談になりますが、今日教室に向かう前に新居の工事現場に行ってきました。何回か見に行っていますが大工さん達もいい方達ばかり。暑い中大変な作業だと思うのですが、笑顔で迎えて下さいました。本当に私は人に恵まれていると思います。そんな嬉しい気持ちで教室に向かったら、そこでも嬉しい気持ちでいっぱいに。ありがたいです。



      それでは皆さんもそれぞれの夏時間をお楽しみ下さいね。

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 22:29
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        pearちゃんおっつー!!!
        お疲れ様でした。
        pearちゃんと一緒に展示できて良かったよ^^
        写真に対する新たな可能性が、見れてこれからに期待です。かっこいい写真、楽しみにしています!
        私は、もう少しフィルムを頑張りたいな。
        それに、ナチュラルスマイル!
        これに尽きます!お互い、頑張ろうね☆
        • Marie
        • 2010/07/21 12:17 AM
        お疲れ様でした〜。
        写真って、やはり自分が出るものだと思います。
        きっとPearさんが、日々成長していることが
        現れた素敵な「夏じかん」写真だったのでは
        ないでしょうか?
        これを機にますます素敵な写真を撮ってくださいね!
        私も頑張るわ〜♪
        • fukumi
        • 2010/07/21 12:01 PM
        >Marieちゃん
        お疲れ様でした〜!
        Marieちゃんと一緒に展示できて、私も楽しかったよ。
        どうもありがとう。

        谷中散歩で皆で撮った写真もよかった!フレッシュ感
        溢れる写真で、Marieちゃんの秋冬のフィルム写真はどんな
        感じになるのかな〜って、今から楽しみになったよ。

        ナチュラルスマイル…私はどうも目に力が入って目の周りが
        シワシワになって写っちゃうのよ(笑)。自然な笑顔が撮れ
        たり、撮ってもらえると嬉しいよね。
        頑張ろう♪
        • pear
        • 2010/07/22 10:50 PM
        >fukumiさん
        お疲れ様でした〜!
        fukumiさんの写真、構図もコメントもさすが!の一言
        でした。ストーリーが感じられて素敵でした。
        開催中にもお会いできてよかったです。
        噂のダンディーな旦那様にもお会いできたし、よろしく
        お伝え下さいね♪

        私は今年は割と色がハッキリ出てる写真が撮りたいです。
        去年はなんだかぼんやりだったかな〜と思い、やっぱり
        少しずつ変化が表れてきてるんですかね。いい方向だと
        嬉しいな。
        これからもよろしくお願いします〜☆
        • pear
        • 2010/07/22 10:55 PM
        pearさん

        お会いできなかったけれど 楽しかったです。
        ひまわりの写真 大好きです。
        私も人物を入れて撮ってみようと思っています。
        • ROKO
        • 2010/07/23 12:48 AM
        >ROKOさん
        暑い中いらして下さり、本当にどうもありがとう
        ございました。ノートにもメッセージを頂き、
        とても嬉しかったです!

        ひまわりは去年、山梨の明野で撮りました。
        青空に黄色が映えていい眺めでした〜。
        人物が入るとまた違った風景でおもしろいですよね。
        • pear
        • 2010/07/23 11:20 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM