スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    写真展のお知らせ

    0
       



      東京は今日は小雨が降ったりやんだり、湿気ムンムンで梅雨らしい天気でしたね。
      そんな中でも夜はちょっと涼しくなってきて、好きな時期です。

      今日は写真展のお知らせです。

      月1回通っている写真教室での生徒の写真展に参加させて頂けることになりました。
      私のテーマは「夏じかん」。
      夏ならでは!の時間を写真におさめて展示したいなと思います。
      コンデジで撮った昔の写真も織り交ぜつつ。
      一緒に展示するMarieちゃんは、このブログにも度々登場するかわいいカメラ友達です♪


      以下に教室のリンクを貼りますね。私は両日いる予定です。
      下北沢に来る機会がありましたらぜひ、お待ちしております。

      http://www.plante-module.com/shashinten.html


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 22:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちわー、はじめまして♪
        ブログ交流会からきました!
        コーディネートクラスに通っています、amiと申します。

        火曜日のお教室時に、Eri先生から
        写真展のご案内、いただきました☆
        時間を作って遊びに行きますね〜楽しみです!

        • ami
        • 2010/07/02 7:03 PM
        >amiさん
        こちらこそはじめまして!
        ご訪問ありがとうございます☆
        私もコーディネート編の日曜に通っています。
        一緒ですね〜。

        遊びに来て頂けるとのこと、どうもありがとう
        ございます!とても嬉しいです♪お会いできたら
        いいですね。楽しみにしています!
        • pear
        • 2010/07/02 8:48 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM