スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    efuca.

    0
       

      先週末も気持ちのよい晴れ。
      GW中は旦那が仕事の日もあったので、連休だったこの土日が我が家のGWとなりました。

      つつじが満開のお寺に行ったり、最近結婚した友達夫婦の家におじゃまして4人でたこ焼きパーティーをしたり。いろいろ出かけて楽しい週末でした。



      写真は、先日おじゃました宮前平にあるベーグル&お菓子のお店、efuca.。
      http://blog.efuca.ciao.jp/

      駅からのアップダウンの激しい道を越え、団地に入っていくと見つかる、小さなかわいい空間です。

      かわいすぎるアイシング!水玉とストライプのシガレットにギュッと心をわしづかみにされました。


      奥ではお菓子教室をされているそう。
      ベーグル担当の旦那様とお菓子担当の奥様の素敵な御夫婦でした。笑顔で迎えて下さって、一番上の写真では奥様がシガレットを持って下さいました。

      お店に並ぶベーグル等はブログをチェックして予約していくと確実かもしれません。

      この日は予約していたいちじく、ごぼうサラダ、スモークチキン&マスカルポーネのベーグルを購入。手ごねのもっちり感と、具のおいしさで大満足でした!



           



        こんな素敵なお店を教えて下さったchizuさん、どうもありがとうございました♪













      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 22:16
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        先日はわざわざ遠方までお越しいただいて
        ほんとうにありがと〜。
        efuca.さん、やっぱりpearさんらしく、かわいく撮れてますね。
        ベーグルが白いお皿にのってる写真、やわらかい雰囲気で、朝ゴハンのイメージかな。おいしそう。
        テーブル全体が写っている写真は…現在のefuca.さんの姿そのものって感じ。


        「さあ撮っていいよ」なんて言われちゃうと
        プレッシャーかかってタイヘンだったでしょう…。
        暑い中、更にドッと汗かいたのでは。。。おつかれさまでした。
        • chizu7171
        • 2010/05/11 3:00 AM
        >chizu7171さん
        先日はどうもありがとうございました!
        おかげさまで素敵な場所に連れていって頂けました。
        旦那様にも宜しくお伝えくださいね。

        写真は全て店内で撮ったものです。ベーグルは、店内
        左側の雑貨なども並べてあった棚にあったものです。
        つやつやした感じがおいしそうですよね。

        お察しの通り、手にも汗かいてブレブレの写真もいっぱい
        でしたが(笑)、とても楽しい1日でした♪ありがとう
        ございました。
        • pear
        • 2010/05/12 10:08 AM
        こんにちは〜♪ おひさしぶりです
        かわいいクッキーの記事に誘われて来てしまいました。
        ステキすぎるお店の写真にワクワク度up↑です

        宮前平にこんなステキなお店があるのですね〜
        アイシングクッキー挑戦してみたくてだいぶ前に
        クッキー型買ってそのままなので(笑) 興味深々!
        ウチからそんな遠くないかもなのでいつの日か
        おじゃまできたらいいな〜★ 
        これからもpearちゃんの素敵なお店情報楽しみにしてまーす♪
        • maco*
        • 2010/05/12 12:01 PM
        >maco*さん
        お久しぶりです〜!コメントありがとうございます。
        私もmaco*さんのとこちょこちょこ覗いてます♪

        お店、「こんなところに?」っていう場所にあるのだけど
        とっても素敵です!かわいいだけじゃなく味もしっかり
        おいしくて。お店の奥ではこの後お菓子教室が始まる
        ところでした。近かったら参加してみたかったな〜。
        ぜひぜひ行ってみてください♪
        また素敵なお店があったら載せますね〜!
        • pear
        • 2010/05/13 9:41 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM