スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今日の大学通り

    0



       前の記事にも書いたとおり、国立の大学通りに桜を見に行ってきました。
      一気に見頃となり、週末ということもあっていつもの倍の人で賑わっていました。落ち着いてゆっくり見られずそそくさと帰りましたが(笑)、一番身近な花見スポットの満開を見れてよかったです。



      国立〜谷保まで続く桜のトンネル。見にくいですが、歩道橋の上には人がたくさん!ここからの眺めがいいんですよね〜。



      午前中の方が空と光がいい感じだったかも…。午後はすこし空気が違う気がしました。




      菜の花越しの桜。

      毎年毎年皆で足並みを揃えてきれいな花を咲かせる桜。
      1年かけてそのパワーをためてきたんですね。あたりまえのようであたりまえじゃないんだろうな。
      今年も桜が見れたことに感謝です。


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 21:56
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        今年もきれいに咲きましたね。
        国立の桜は、満開だと、本当に迫力がありますね。

        実は3月30日に、コッソリ行ってしまいました、国立に…笑。
        ダンナがどうしてもクルミドに行ってみたいというので
        当日朝に決めて、サクッとでしたが。
        南武線の矢川から国立まで歩きました。
        矢川通りやさくら通りは、まあまあ咲いてましたが
        大学通りはまだまだでしたねぇ。。。
        お花見が不発だった分、クルミドでまたまたマッタリしちゃいました〜。
        それもまた、たのし♪♪
        >chizu7171さん
        大学通りの桜、結構ボリュームがあるので「咲いたな〜!」
        って感じです。

        30日いらしてたんですね!私もその日は休みでしたが、
        用事があったので自転車で立川まで行っていました。
        天気よかったですよね♪
        クルミドも行かれたんですね〜。
        私もこの前、同じく旦那と行ってきました。クルミ割り器
        が気に入ったようで何回も割ってましたよ(笑)。
        お互い本読んだりしてまったりできました。リピーターに
        なりそうです。
        • pear
        • 2010/04/07 8:49 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM