スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    師走

    0



      最近乾燥していますが、晴れて掃除にはもってこいの天気ですね!

      今日は二人とも休みなので、旦那と分担しあって台所周りをやっつけました。
      じっくり丁寧派の旦那はレンジ周りや冷蔵庫、テキパキテキトーな私(笑)は、食器棚やシンク周りの棚・ガス台などを担当。おかげさまで大掃除も順調に進んでいます。

      部屋も不用品を整理したり、新たな年に向けて気分もサッパリ。
      あとは年賀状・・・!




      さてさて、先日のカメラ散歩の最終編。



      透き通るような白い肌にかわいいピンクと黄色が映えるルナちゃん

      この時に初めてお会いしました。
      実は「イココチいい写真展」でも見かけていて、お互い友達と一緒だったので声をかけられず…やっとお話できてよかったです。

      上の写真のバラのように、奥ゆかしいかわいらしさがあります。









      素敵な仲間に囲まれ、とても楽しいひとときでした。どうもありがとう!






      そして、明日はクリスマス・イブですね〜。

      我が家は今日ケーキを食べました。
      イベントごとには、それぞれ好きなケーキを二つずつ。そして半分こ。
      1人4種類の味を楽しむという訳です♪

      皆さん、よいクリスマスを!

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 22:47
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        だいぶコメント遅くなってごねんね^^;
        ブログに載せてくれてありがとう☆
        前の記事で私の事、白と薄いピンクって書いてくれて思えば、白い服沢山あるしピンクは好きな色だから小物はピンクばっかりなんだよ!
        pearちゃん凄いね^^♪
        これからもよろしくお願いまします!
        >ルナちゃん
        コメントありがとう♪嬉しいよ(*^_^*)
        ルナちゃんは色白の肌にピンクの頬のイメージも
        あるし、着ていたものからもイメージして白と薄い
        ピンクかなって思ったよ。好きな色ということで
        よかった〜。
        こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
        • pear
        • 2010/01/12 7:17 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM