スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    雪とうさぎ

    0
       
      今朝も寒かったですね〜。

      実家の方では雪が降っているようです。
      岩手の冬は、空気がピキーンと痛いです。
      北国育ちの皆さんには伝わると思うのですが、寒い、ではなく痛い…のです(>_<)
      でも、それがあるからこそ春がとても嬉しいのですよね。
      と、今から春を想ってみました。


      カレンダー通りのスケジュールではない我が家ですが、今年の年末年始は旦那が運良く休みに当たり、私の実家に帰省予定です。地元って当たり前過ぎて写真に収めたことがあまりないのですが…、雪が降っていたら写真を撮ってこようと思います。



      さてさて、こちらは先日のカメラ散歩でのうさぎさん。




      Marieちゃんです。

      本当はお顔も全部載せたいくらいのスマイルでした♪
      皆の妹のようなかわいい存在です。



      春に彼女を撮ったら、よりその雰囲気が出そうだな〜と思いました。
      またその時を楽しみにします♪

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 22:16
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは。
        東北は大雪のようですねぇ。
        私も分かります、空気が痛い感じ。肌に刺さるというか・・・
        あのキーンとした空気こそが本当の冬な気がします(笑)
        雪がない冬って不思議な感じです。
        • アヤコ
        • 2009/12/18 7:40 PM
        >アヤコさん
        大雪みたいですね〜。特に日本海側は…。
        雪の被害が少ないことを願います。

        アヤコさんは秋田でしたよね。
        肌に刺さる感じ、分かります!
        雪がはい冬も不思議な感じですよね。
        こちらに来て間もない頃は、雪が降らないのに、
        なんで皆ブーツを履くの??って感じでしたもん(笑)。
        • pear
        • 2009/12/18 9:59 PM
        わーーー!!!あたし!!(笑)
        素敵に撮ってくれてありがとう〜〜(*^。^*)
        2枚目好きだなぁ^^
        春になったら、ぜひ撮ってください!!!!
        • Marie
        • 2009/12/18 9:59 PM
        >Marieちゃん
        そうだよ〜、あなたですよ☆
        うさぎの写真は、今度会った時に渡すね。
        他のもお楽しみに!

        春には、そうだな、すみれとか似合いそうだから
        そんなイメージで♪イメージ作っておきます(*^_^*)
        • pear
        • 2009/12/19 8:31 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM