スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    6人で♪

    0
       



      やさしい黄色とやさしい手。

      chie*ちゃんです。


      昨日とは大違いのどんよりした曇り空…ですが、気持ちは晴れ!
      楽しみにしていたカメラ散歩の日でした。
      6人でかわりばんこに写真を撮り合いっこ。





      大きくジャ〜〜ンプ!!
      皆素晴らしいジャンプ力です。
      私はジャンプが弱いとツッコミが入りました(笑)。


      沢山写真を撮ったので、これから載せていきますね。
      一緒にカメラ散歩をした皆、どうもありがとう!!




      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.17 Tuesday
        • -
        • 22:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        楽しかったねー♪
        早速載せてくれてありがとうー。
        ステキに写してくれて嬉いーーー☆

        ジャンプ、私も飛びが足りないわねー。。。
        この後疲れて無口になっちゃったよぉ(笑)
        次回までには体力つけないと!!

        他の写真も楽しみにしてます(*´∇`*)
        • chie*
        • 2009/12/13 11:12 PM
        chie*ちゃんの手、すごくいい!!
        優しい柔らかい雰囲気で、可愛いし・・・ほれぼれ。

        ジャンプすごかったよねーみんな^^

        また行こうねー!!!
        • Marie
        • 2009/12/14 9:27 PM
        >chie*ちゃん
        ほんとに楽しかったね〜(*^_^*)

        手もかわいかったんだけど、頭にイチョウをのっけて
        る写真もラブリーだったよ♪あとでプリントしたの
        渡すね〜。

        私も、笑い過ぎで喉がカラカラで無口に(笑)。
        ポーズもバリエーションも考えとかないとね。

        また他の写真も載せてくね♪
        • pear
        • 2009/12/14 11:10 PM
        >Marieちゃん
        かわいいよね〜(*^_^*)
        周りをいい具合にボケさせることができたから、
        やわらかい感じが出てよかった☆
        そう言ってもらえて嬉しいよ〜。

        Marieちゃんはジャンプもだけど、他のポーズも
        一段とフレッシュさが感じられたよ。まさに森
        ガール。私は沼だわ(笑)。

        また行こうね〜!

        • pear
        • 2009/12/14 11:18 PM
        日曜日はありがとう!すんごく楽しかった〜♪
        chie*ちゃんの手の写真、温かみがあって素敵だね。
        ジャンプは疲れたけど、青春っぽくていいね(笑)
        またやりたい!他にも、いろんなポーズ考えたいな^^
        少人数でまったりもいいけど、みんなでワイワイも遠足みたいで楽しいねー。
        ぜひ、また行こうね!



        • minami
        • 2009/12/15 3:14 AM
        >minamiちゃん
        こちらこそありがとう〜♪
        楽しかったね〜!

        ジャンプ、最初は膝下がなかなか曲がらなかった
        けど、だんだん皆勢いついてきてたね。そして
        最後は体力が…(笑)。

        皆で揃ってポーズってなかなかないからね〜、
        高校の頃みたいで楽しかった♪私もいろんな
        ポーズ考えておこうっと。
        ぜひまた行こう!
        • pear
        • 2009/12/15 5:56 PM
        楽しそうー!
        ジャンプ写真、marieちゃんのトコで見てきたけど
        pearちゃんが1番元気飛んでる様に見えたよぉ〜♪

        chieちゃんの手といちょう
        柔らかくって見ててホッコリしました。
        • maco*
        • 2009/12/16 3:41 PM
        いいですね☆
        カメラ女子みんなでジャーンプ!
        足の曲げ方にも個性があって楽しいです。^^
        • Mai
        • 2009/12/16 7:18 PM
        >maco*さん
        楽しかったですよ〜♪

        ジャンプ、Marieちゃんが撮っていたあたりに
        やっとコツを掴んだ感じだったので^_^;
        oshio*ちゃんがジャンプはダントツ!でした。

        chieちゃんの手、可愛いですよね☆
        手袋もかわいくてホッコリ感が出てました。
        • pear
        • 2009/12/16 8:45 PM
        >Maiさん
        こうやって皆でジャンプ写真なんて、なんだか
        学生の頃に戻ったみたいでした(*^_^*)

        足や手の動きに個性が出てますよね〜。
        またいろんなポーズを撮って楽しみたいと
        思います。
        • pear
        • 2009/12/16 8:47 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        カメラについて

        カメラはCanon EOS kissFを使用しています。使い始めて1年足らず。 そろそろ新たなレンズが欲しいこの頃です。

        ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願い致します♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM